2017.08.04 update

<Pelikan/ペリカン>|白蝶貝の神秘的な輝きが美しい「M800 輝」が数量限定で登場

08.02 Wed -08.21 Mon
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
8月2日(水)から、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは<ペリカン>フェアを開催。
多くの万年筆愛好家に愛され続けている、同ブランドのフラッグシップモデルである「スーベレーン」シリーズの万年筆、ボールペンとともに、限定万年筆をご紹介しています。


175年以上もの歴史を持つ<ペリカン>は、創業以来メイド・イン・ジャーマニーにこだわり、伝統的な作業工程を大切にした高品質な筆記具を作り続けています。インクのトップメーカーとして世界で評価されていた同ブランドが、1929年に初めて発売した万年筆のピストン式インク吸入機構は、当時注目を集め、現在のモデルでも同様の機構が継承されています。

万年筆「M800」 各59,400円
ご購入はこちら


書き味や好みに合わせて選べる「スーベレーン」


ドイツ語で「卓越した」「優れもの」といった意味を持つ「スーベレーン」。ブランドを代表する同モデルは、クオリティの高さに加え、絶妙のバランスで設計された5種類のボディサイズをラインナップし、書き手にとって最良の筆記バランスを選ぶことができます。 デザインの特徴であるストライプ模様は、色合いや柄が微妙に異なり、一本一本に<ぺリカン>ならではの個性を与えています。


万年筆「M800輝」 216,000円


白蝶貝と金箔が輝きを放つ「M800 輝」を数量限定でご紹介


また会期中は、数量限定の螺鈿万年筆「M800 輝」が登場。螺鈿の技法によって、白蝶貝の光沢の美しさがキャップと同軸に表現されています。光をあてると白蝶貝の虹色が一層輝かしく、芸術作品を見ているような美しさです。
ドイツのクラフトマンシップと、日本の伝統技術が込められた一品を、ぜひ店頭にてご覧ください。

関連商品
伊勢丹オンラインストアで<ペリカン>の商品一覧を見る

<ペリカン>フェア
□8月2日(水)~21日(月)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
*8月22日(火)・29日(火)は店舗休業日とさせていただきます。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)

注目記事