2017.06.07 update

メンズデザイナーズカタログ『EPOCH』2017.6.7号 発刊


『EPOCH』デジタルカタログはこちら

ラグジュアリーブランドによるイセタンメンズの最旬をお届けするメンズデザイナーズカタログ『EPOCH』。6月7日(水)発刊号では、メンズ館3階、4階の2017年秋冬シーズンのアイテムをいち早くご紹介。

また、『EPOCH』では毎号、日本酒や和菓子、ギターをはじめ、他分野で活躍する世界のTOPブランドとのコラボレーションも楽しみの一つ。

今回は、都内のとあるラグジュアリーホテルを舞台に、最旬ファッションをお楽しみいただけます。「洗練」「気品」「情熱」「優しさ」「挑戦」―ーこれらを有する、ごく限られた者だけに開かれる5つの部屋の扉。それぞれの向こう側には、最旬のラグジュアリーファッションによる世界が広がります。


Sophisticatedー洗練ー

日々進化し続けるメタボリックな都市。果てしなく続く地平線と水平線。緑が生い茂り、有機体の鼓動が聞こえるジャングル。色を変えない旧来の街並み。自らの存在意義を探るために世界のすべてを見た男は、とうとう達観した。旅の目的は観光地を回ることではなく、洗練を極めることである。


Elegant―気品―

人生最大の商談をするために、男は空を飛び、この地を訪れた。入念に準備をした見事なプレゼンテーションの結果は言うまでもない。しかし、商談の成功を後押ししたのは、そのプレゼンテーションの内容だけではない。彼の佇まいから自然と放たれる気品こそ、説得材料となったのだ。


Passionate―情熱―

男は文字通り、真っ直ぐに邁進し、圧倒的な情熱で仕事、名誉、愛を求め続けた。自らの欲求を満たすことが人生のすべてだと思い込んでいた。しかし、獲得し尽くした瞬間、誤りだったことに気づく。この部屋に訪れた理由。それは一度、熱を完全に冷まし、周囲を見渡すためだった。


Kindly―優しさ―

多くの人は喧噪からかけ離れた、究極的に穏やかな環境を求める。そんな理想郷のような場所のひとつがある。ここに住む男はすべてを受け入れ、すべてに優しく接し、愛を惜しみなく注ぐ。究極のジェントルマン。人は彼のことをそう呼んでいる。


Ambitiousー挑戦ー

“遊び”は“余裕”や“クリエイション”とほぼ同義の言葉だ。創造力はありきたりな思考から外れ、解き放たれたときにこそ生まれる。遊びはやがて挑戦へと変わっていく。男は遊びをし尽くした。そして、これから世界という大海原を渡る挑戦に立ち向かおうとしている。

■掲載ブランド一覧 *掲載順
PRADA, GIORGIO ARMANI, GIVENCHY, JIL SANDER, DIOR HOMME, VALENTINO, Maison Margiela, TOM FORD, ETRO, ALEXANDER McQUEEN, BOTTEGA VENETA, THOM BROWNE, SAINT LAURENT
『EPOCH』デジタルカタログはこちら

お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)