新感覚イヤホンambie ~recommended by CHALIE VICE~

今日からゴールデンウィークで旅行に行かれる方もいらっしゃるのではないでしょうか。移動時間は何をしてお過ごしになりますか?
ぜひ素敵な旅をお過ごしください。

さて、CHALIE VICEのご友人のみなさんには、気分をコントロールするための「音楽」は存在しますか?もちろん旅する男CHALIE VICEには、その「音楽」が無限にあります。
しかし、「音楽」をパブリックで聴くときに普段のライフサウンドを閉ざしてしまうことに、“目的を達するまでの過程に価値がある”と豪語する彼にとっては、違和感があったそう。

そんなとき、CHALIEのお友達によって生み出されたのが、<ambie/アンビー>のサウンドイヤカフでした。


たとえば朝起きてお気に入りのブルーマウンテンのコーヒーを作るときは、お湯を沸かしている間も、蒸らして抽出している時間も、CHALIEにとっては価値のあるひと時。
旅先の目的地まで長い道のりも、そこに流れている風景も一瞬たりとも残さず記憶したい時間なのだとか。


その時間を愉しみながらも、自身の気分を盛り上げたり和めたりする「音楽」も常にBGMとして流しておくとで、その相乗からかけがえのない「記憶」となるのだそうです。

そんな<アンビー>は、THE GALLERY by CHALIE VICEにてお求めいただけます。


カラー:アスファルトブラック、カクタスグリーン、スタンプオレンジ、ポップスカイ、トイプーブラウン、マイハートホワイト
各5,940円 

気分をコントロールしてくれる「音楽」を纏いながら、日々の生活の様々なシーンを豊かな人生の一部にしてみませんか。

関連記事
<ambie/アンビー>|瞬く間に完売した、新しいオーディオスタイルを提案するイヤホンが再入荷!


*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)