2017.04.28 update

<Gris/グリ>|2017年春夏 帽子パターンオーダー会を開催!デザイナーも来店

05.03 Wed -05.04 Thu
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
制作のすべての過程をデザイナーが手がける帽子ブランド<グリ>。メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では、5月3日(水・祝)、4日(木・祝)の2日間、2017年春夏新作プロモーションと、デザイナーの内山グリ氏が来店する帽子パターンオーダー会を開催します。


パターンはすべて立体裁断でおこない、美しいラインを最大限に引き出すために、芯地だけでも数種類を使用している<グリ>の帽子。スタイリッシュな雰囲気でありながら、日本人の頭の形を考えた作りで、すっぽりとはまるかぶりやすさを実現しています。

夏こそ“シックな色合い”を取り入れた、大人のスタイルを提案


2017年春夏のラインナップでは、パナマ、麻、麦わらなどの夏らしい素材を落ち着いたカラーリングで表現。メンズのクラシックな形をベースに、素材や色によって現代的で洗練された雰囲気に仕上げられています。


パターンオーダー会では、オーダー会だけでご紹介する帽子や、素材、リボンなどをご用意。デザイナーが来店しますので、オーダーやスタイルに合わせた帽子の選び方などを直接アドバイスいたします。
お好きな組み合わせで自分らしさを発揮してみてはいかがでしょうか。


<Gris/グリ>2017年春夏新作販売&パターンオーダー会
デザイナー 内山グリ氏来店
□5月3火(水・祝)、4日(木・祝) 各日11時~6時
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

オーダー会詳細
□デザイン:8型
□素材・カラー:パナマなど10種類以上
□リボン:20色以上
□ボタン:10種類
□価格:14,040円から
□納期:約1か月後

*都合により、来店予定が中止または変更になる場合がございます。また、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)