2016.11.15 update

<TRAVIS WALKER/トラヴィス ワーカー>|デザイナーのトラヴィスワーカー氏とマネージャーのトム氏が来店するトランクショーを開催

11.19 Sat
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 メンズアクセサリー
「革と銀」という全く別の技術を要する素材を巧みに使いこなし、革の魔術師と呼ばれるトラヴィスワーカー氏。王道ではなく独創的なモチーフが魅力のジュエリーブランド<トラヴィス ワーカー>では、11月19日(土)にデザイナーのトラヴィスワーカー氏が来店するイベントを開催します。



職人の手作業にこだわり、進化し続けるジュエリー

デザイナー自らの名を冠した<トラヴィス ワーカー>は、1996年にアメリカにて設立。20周年を迎えた今もなお、“ワンデザインフォーワンカスタマー”を理念に、量産主義を好まずコレクションの多くを数量限定の生産をしています。また、特別仕様のカスタム品を作ることができるのも同ブランドの大きな魅力の一つです。
品質を保つことを最優先に考え、長年連れ添った信頼のおける極少数の職人たちとともに、全ての商品を自身の工房で製作。全ての工程にトラヴィス氏が関わることにより、一切妥協のない高いクオリティを実現しています。
ブランドの代表作であるガーゴイルやダガー、デザインの細部にあしらわれるクロスやコミカルな表情のスカル、また近年では待望のアニマルモチーフなどの新作が続々とリリースされており、枠にとらわれない自由な発想をそのまま具現化することができるのは、デザイナー自らが職人だからこそ。重厚感とアメリカンカルチャーを感じさせる独創的なデザインが世界中のセレブリティを魅了し続けています。


1日限りのトランクショーを開催

来る、11月19日(土)に、デザイナーのトラヴィスワーカー氏と同ブランドマネージャーのトム氏が来店するトランクショーを開催。2016年秋冬の新作アイテムを、どこよりも早くご紹介します。また、当日お買い上げいただいた商品には、その場でメッセージやキャラクターの刻印、ストーンセッティングをいたします。
20周年を迎え、今なお進化し続ける<トラヴィスワーカー>のジュエリーを、ぜひご覧ください。


■関連商品はこちら
<トラヴィス ワーカー>の一部の商品は、伊勢丹オンラインストアでもお買い求めいただけます。

< TRAVIS WALKER/トラヴィス ワーカー>トランクショー
□11月19日(土) 12時~8時
□メンズ館1階=メンズアクセサリー
□内容:デザイナー・トラヴィスワーカー氏、マネージャー・トム氏の来日イベント

*都合により、来店予定が中止または変更になる場合がございます。また、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。



お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)