2016.11.13 update

<コウジヤマニシ>|特殊素材で表現する『宇宙の旅』、2016年秋冬コレクションラインが初リリースされるポップアップを開催

11.16 Wed -11.22 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 シーズン雑貨・装身具

デザイナー自身がアジアに始まり、アメリカ大陸、ヨーロッパ、南米と世界中を旅した中で得た体験やインスピレーション、手にとり触れたこだわりの素材を基に、日本の職人技術で作る<コウジヤマニシ>の帽子。選び抜かれた素材の特徴を最大限に引き出し、独自の色彩感覚で制作された帽子は、他にはない個性と遊び心が盛り込まれています。

11月16日(水)からメンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では<コウジヤマニシ>ポップアップを開催します。

左/『竜の鱗』 324,000円
右/『月面の輝き』 324,000円
*どちらもLサイズのみ、1点のみの販売です。

ポップアップでは、2016年秋冬コレクションラインを初リリースします。今季のテーマは『宇宙の旅』と題し、異素材の惑星文化を表現。特殊な素材を採用した特別なアイテムが登場します。

21世紀型の先端機能材料と言われている、軽くて強い炭素繊維「カーボンファイバー」と、鹿革にアルミニウムを施す特殊加工「ボンディング」を施した近未来素材を融合した作品『竜の鱗』や、鹿革にアルミニウムを施す特殊加工「ボンディング」に大理石柄をチョイスし、マテリアルの質感を感じさせない作品『月面の輝き』。

デザイナーの強い想いが込められた一つ一つの作品には、情熱を込めて作品名が付けられています。

特別な素材と独自の感性で生み出されるオリジナリティ溢れる作品を、豊富にご覧いただけるこの機会、どうぞお見逃しなく。

 

<コウジヤマニシ>ポップアップ
□11月16日(水)~22日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

 
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)