2016.10.10 update

<澤野工房>|映画『死刑台のエレベーター』のオリジナル音源からリマスターしたアナログ盤が数量限定で登場

フランス・ヌーベルバーグ映画の代表作『死刑台のエレベーター』のために、パリを訪れていたジャズ界の帝王と呼ばれたマイルス・デイヴィスがフランスの若手ミュージシャンをしたがえて吹き込んだ作品。オリジナル音源からリマスターした完全限定生産10インチアナログ盤が登場いたしました。


サム・レコーズは2011年にフレッド・トーマス氏によってスタートした、パリを拠点とするフランスのレーベル。フランスで録音されたマスター音源を最高品質の技術を駆使しアナログ盤で復刻し、ジャケット画像には可能な限りオリジナルのフィルムを使用した贅沢なレコードとなっています。
この数年盛り上がりを見せているアナログ再燃ブーム。デジタルにはない魅力を再確認する意味でも、ぜひチェックしてはいかがでしょうか。限定生産のため数に限りがございますので、どうぞお早めに!

Ascenseur pour l’échafaud 【10inch アナログ盤】
□完全限定ドイツプレス直輸入盤
□10インチアナログ盤
□オリジナル・マスター・テープ(エコー・エフェクト)からのリマスター
□帯付、日本語ライナーなし
□価格:4,500円

*価格はすべて、税込みです。
*入荷数量に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)