2020.02.04 update

<MONTBLANC/モンブラン>|人気コレクション「ボヌール」の新作、オールブラックボディが新鮮な“ボーイフレンド”が登場


筆記具ブランドとして長い伝統を誇る<モンブラン>の人気コレクション「ボヌール」から、マットブラックを纏った新作「ボーイフレンド」が新登場。メンズ館8階=イセタンメンズ レジンデンスにて発売がスタートした。

関連記事

 


「ボヌール ボーイフレンド」
万年筆 94,600円
 

「ボヌール」は、20世紀に颯爽と登場した働く女性たちの前向きで生き生きとした毎日を、モダンなデザインで再現したコレクション。エレガントでありながら、自由や解放感を表現した筆記具だ。

 

シンプルでクリーンなシルエットは、審美性と機能性を両立させたドレスのように、時代を経ても色褪せない美しさ。軽やかなカーブを描くボディに配されたメタルフィッティングの絶妙な位置は、1920年代のローウエストドレスのような印象を加味している。

 


「ボヌール ボーイフレンド」
ボールペン  62,700円
 

「ボヌール ボーイフレンド」
ローラーボール 74,800円 

 

そんな「ボヌール」から新たにお目見えしたファッショナブルな「ボーイフレンド」は、女性的な形状ながらマットブラック仕上げのプレシャスレジンを特徴に、カッコ良さとエレガンスさを兼備。フェミニンな優雅さと自由を表現したデザインは、まるで黒いドレスを纏った大人の女性のような印象だ。
このたび同コレクションからは、万年筆とボールペン、ローラーボールの3種が登場。創業当時から淑女たちにふさわしい筆記具を提案し続けてきた<モンブラン>だけに、いまを生きる女性に、ぜひ手にしてもらいたい一本となりそうだ。

 


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら