2015.03.04 update

新年度に向けて新調したいアイテム特集 就職祝いなどのプレゼントにも Part3

新しい場所でのビジネスライフに向けて、ビジネスグッズを求めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回はメンズ館8階=イセタンメンズレジデンスより、おすすめの手帳や名刺入れなどの革小物や伊勢丹メンズならではのアイテムをご紹介していきます。

前回ご紹介した手帳、名刺入れに次いで揃えておきたいのがボールペン。ボールペンは、ビジネスシーンでは毎日といって良い程活躍するアイテムです。また、どんな職業の方でも幅広く使用するため、就職祝いにはおすすめのアイテム。女性から男性へプレゼントにしても喜ばれます。

<ウォーターマン>


ボールペンを選ぶときは、デザインや使い心地を見られる方が多いのではないでしょうか。
<ウォーターマン>のカレンはペン先に渡るまで、海面をすべり行く船のように繊細で優美な流線型のデザインが特徴。パリのエスプリが漂います。また、程よい重量感と軸の太さが心地よいライティングをサポートしてくれます。


ビジネスシーンで最も使用している方が多いと言われるブラック×シルバーに加え、ブルーも昨年から仲間入り。ビジネスシーンで少し個性を出したいという方には、こちらもおすすめです。

クリップ部分にはバネが内臓されていて、ポケットに差しても生地を傷めないよう配慮されています。
長期のビジネスパートナーとして、ペンにこだわりのある方からフレッシュマンまでおすすめのアイテムです。


<ウォーターマン>ボールペン 各21,600円(税込)

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)