2015.03.08 update

新年度に向けて新調したいアイテム特集 就職祝いなどのプレゼントにも 番外編

新しい場所でのビジネスライフに向けて、ビジネスグッズを求めている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
メンズ館8階=イセタンメンズレジデンスより、おすすめの手帳や名刺入れなどの革小物や伊勢丹メンズならではのアイテムをご紹介していきます。

今回は番外編といたしまして、より新鮮な気持ちでビジネスライフを過ごせるようなアイテムを<サンタ・マリア・ノヴェッラ>よりご紹介します。

<サンタ・マリア・ノヴェッラ>パスティッケ・ディ・サンタ・マリア・ノヴェッラ



イタリア・フィレンツェのドミニコ修道士たちによって誕生した、最古の薬局と言われる<サンタ・マリア・ノヴェッラ>。歴史あるレシピは脈々と受け継がれ、原料にこだわり、手間と時間を惜しみなくかけて作られています。
小さなタブレットのパスティッケは、スペアミント・ペパーミント・シナモンのエッセンシャルオイルに、<サンタ・マリア・ノヴェッラ>を代表する香料サンタマリア草(コストマリー)を使用しています。
1粒お口に入れていただきゆっくり溶かしていただくと、ミントの香りが心地よく広がります。多くの人と挨拶を交わすシーンや、目まぐるしく変化していく環境の中でリフレッシュしたい時に最適です。

<サンタ・マリア・ノヴェッラ>パスティッケ・ディ・サンタ・マリア・ノヴェッラ 2,160円(税込)