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イセタンメンズネットの編集者が気になるコンテンツを集約!伊勢丹新宿店や日本橋三越本店などの衣、食、住の情報を日々更新中!
<エトロ>は1968年、文化と美をこよなく愛するジンモ・エトロによってミラノで設立されました。ジンモは、19世紀後半には完全に姿を消していたカシミール紋様を独自の技法とセンスで現代に蘇らせ、別名ペイズリー柄とも呼ばれる<エトロ>の代表柄を誕生させました。その後、テキスタイルの製造だけではなく、レザーグッズ・ホームコレクション・フレグランスへと取り掛かります。
1990年、ジンモの次男のキーン・エトロが初のメンズウエアを手がけるようになると、大胆な創造力を駆使した変革が一挙に押し進められました。そして1997年には“New Tradition”という新しいコンセプトのもと、今までとは全く違ったセオリーを用いてメンズコレクションを発表。エトロはまさに創造力とイノベーションが湧き出る泉です。しかしその一方で、伝統を大切に守る姿勢も貫かれています。 <エトロ>が目指すのは伝統と革新の融合。永遠の価値や美を尊重しながら、それを新たな発想で現代のスタイルへと発信し続けていくのです。
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インタビューやおススメのアイテムを紹介!
伊勢丹新宿店 メンズ館のラグジュアリーブランドから、2025年のホリデーギフトをご紹介します。もらったその場ですぐに使いたくなる冬小物から、パートナーとシェアをしたいファッションアイテムまでバリエーションも豊富。大切な人へ、感謝の気持ちとたっぷりの愛情を込めて、さぁ、どれを選びましょう。 1.BURBERRY/バーバリー “服=福”を贈るセーターギフト <BURBERRY> 左:ウール ジップフーディー 149,600円 右:チェック ウールブレンド セーター 189,200円 ▢伊勢丹
ファッションに関する疑問やHOW TOを紹介!
サングラスの選び方に迷う男性へ。顔の形に合う一本を見つけるポイントを、似合うフレームやレンズの種類まで分かりやすく解説します。シーズン通しての必需品。 日差しが強くなり始める頃、一歩外に出ると「サングラスが欲しい」と感じる人は多いはず。サングラスは運転時のまぶしさを抑えるだけでなく、紫外線から目を守るうえでも頼れるアイテムです。さらに、ファッションをアップグレードするアクセントとしても活躍。自分の顔型に合うデザインを選べば、印象はぐっと洗練されます。 本記事では、丸顔・三角顔・四角顔・面長とい