2021.05.12 update

<キーン>|ジェリー・ガルシアとのコラボモデルをはじめとした“夏サンダル”が集結。

05.12 Wed -06.08 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

靴を超えたサンダルとして幅広いユーザーの心を掴むフットウェアブランド<KEEN/キーン>。伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴では、5月12日(水)~6月8日(火)の期間、ジェリー・ガルシアとのコラボレーションモデルをはじめとした、夏サンダルが多数ラインナップする。

 

 

シューズ 各 16,500円
左・UNEEK New York at Night
右・UNEEK Banyan Tree

 

環境保護や社会貢献活動を積極的に取り組み、シューズ作りを通じて地球環境をより良く変える活動を続ける<キーン>。

一方、熱帯雨林の保護やサンゴ礁の保全に熱心な環境保護主義者であった、アメリカのミュージシャン、ジェリー・ガルシア。

この共通した価値観を持つ両者によるコラボコレクションでは、アートでも才能を発揮したガルシアのアートワークを<キーン>のアイコンモデルに落とし込んだ。

 

 

2本のコードと1枚のソールから作られる名作モデル「ユニーク」をベースに、煌びやかな夜景を彷彿とさせる“New York at Night”と、線画とカラーで樹木を描いた“Banyan Tree”を纏い、アーティスティックに表現された本作。シューズボックスやペーパーといったパッケージにまで彼の作品を施すなど、こだわりのスペシャル仕様で登場する。

 

そのコラボレーションモデルをはじめとした、夏の足元を軽快に彩る<キーン>のシューズが豊富に揃う同ショップでは、期間中、三越伊勢丹リモートショッピングアプリのビデオ動画接客にてお買いものをお楽しみいただくことが可能。ご自宅でゆっくりと、この夏のサンダルを選んではいかがだろう。

三越伊勢丹リモートショッピングアプリはこちら

 

三越伊勢丹オンラインストアで<キーン>の関連商品を見る

 

イベント情報
<キーン>プロモーション
  • 開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
*諸般の事情によりイベントが変更・中止となる場合がございます。予めご了承ください。
営業時間のお知らせはこちら

尚、期間中、三越伊勢丹リモートショッピングアプリのビデオ動画接客にてお買い物をお楽しみいただけます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

三越伊勢丹リモートショッピングアプリはこちら

 

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら