2021.04.14 update

<カルマンソロジー>「01.SELECT(2021SS)」ポップアッププロモーションを開催

04.21 Wed -05.11 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

“言葉なき詩集”というブランド名の由来そのままに、テーマを、2シーズンごとに変化していく<CALMANTHOLOGY/カルマンソロジー>より、4月21日(水)から伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴にて「01.SELECT(2021SS)」ポップアッププロモーションを開催。
同ブランドがこれまでに作り上げた「PAGE.01」から「PAGE.06」の選りすぐられたコレクションとブラック以外のカラーを使用したシューズが登場する。

▶<カルマンソロジー>関連記事はこちら

 
前シーズンの「PAGE.06」をページの折り返し地点と位置付けたデザイナーの金子 真氏は、「次の「PAGE.07」コレクションに進む前に、お客さまにこれまでのラインナップをご覧いただき、そこから感じる思考を改めて確認する事が出来ればと思っている。また同じ事を繰り返す必要はなくも、同じ事の大切さを持ち続けることが<カルマンソロジー>には必要。“これまでの<カルマンソロジー>“、”これからの<カルマンソロジー>”そして、その先にある“「PAGE」を終えた<カルマンソロジー>”は、すべてに繋がる。」と考えている。

 

「今の先にある“今”を想像しながら、今回の「01.SELECT」を見て頂ければと思っております。僕自身も<カルマンソロジー>が行く今が楽しみで仕方ありません。その気付きは、他の誰でもなく、お客さまから教えて頂く事の方が多く、感謝しかございません。また皆様とお会いしお話しできる事を、心より楽しみにしております。」と、金子氏からコメントが寄せられた。

 

三越伊勢丹オンラインストアで<カルマンソロジー>の商品を見る


イベント情報
<カルマンソロジー>ポップアッププロモーション
  • 開催場所:伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

*諸般の事情により予告なく変更・中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
「<カルマンソロジー>ポップアッププロモーション」は、諸般の事情により開催中止とさせていただきます。
お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
尚、三越伊勢丹オンラインストアは通常通り営業しております。
掲載の情報につきまして、緊急事態宣言に伴う休業または諸般の事情により、店頭のみ取扱いの商品は三越伊勢丹リモートショッピングでのご購入となります。購入方法はこちらから

Text:ISETAN MEN‘S net

*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
電話03-3352-1111 大代表
メールでのお問い合わせはこちら