2020.01.15 update

<Hamilton/ハミルトン>|シックで洗練された「ジャズマスター」コレクションにフォーカスしたプロモーションを開催

01.15 Wed -01.31 Fri
本館5階=ウォッチ/プロモーション

培われたアメリカの精神とスイスの高い技術を兼備し、高級感溢れるデザインと精度を両立した<ハミルトン>。シンプルな3針モデルや、重厚なクロノグラフ、洗練されたレザーストラップなど、幅広いラインナップを展開する同ブランドが1月15日(水)から31日(金)までの期間、本館5階=ウォッチ/プロモーションにて、人気コレクション「ジャズマスター」にフォーカスしたプロモーションを開催する。

 


「ジャズマスター オープンハート」
122,100円
SSケース:直径42mm、約80時間パワーリザーブ、5気圧防水、自動巻

 

「ジャズマスター」は、音楽のジャズのように、伝統と革新性をあわせ持ったコレクション。奏者がアレンジして幾通りものメロディを生み出すジャズのように、同コレクションのラインナップに豊富なバリエーションのモデルが存在するのも、ファンが多い理由のひとつだろう。

 

「ジャズマスター オープンハート」は、<ハミルトン>の技術が結集されたモデルで、その名の通り、ダイヤルからムーブメントの動きを惜しみなく堪能することができる。約80時間のパワーリザーブを持ったムーブメントを搭載したモデルがこの価格で手に入るというのも、同ブランドが技術向上に惜しみなく時間を費やし、モノ作りに没頭していることのひとつの証だろう。

端正で落ち着きを感じるデザインの時計は、ビジネスマンの手元で静かに時を刻んでくれるはずだ。

 

「ジャズマスター シンライン オート」
114,400円
SSケース:直径40mm、約42時間パワーリザーブ、5気圧防水、自動巻

 

もうひとつ、お勧めモデルとしてご紹介するのが「ジャズマスター シンライン オート」だ。イージークリックシステムによって、工具なしでストラップを簡単に交換することが可能なので、別売りのストラップを購入すれば、気分にあったコーディネートを楽しむことができる。

ストラップは、あたたかみのある色合いから、クールな印象のダークカラーまで、様々な色を用意しているので、きっとお気に入りの色が見つかるはずだ。

このほかにも、「ジャズマスター」の豊富なラインナップが揃う機会となるので、ぜひ実機をその目でお確かめいただきたい。



「時計」に関する記事一覧はこちら




イベント情報
<ハミルトン>プロモーション
  • 本館5階=ウォッチ/プロモーション

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
本館5階=ウォッチ/ハミルトン
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら