2019.10.21 update

<mountain of moods/マウンテン オブ ムーズ>|19年秋冬が入荷!あらゆるフィールドを想定された本物のリアルクローズは今年も健在。

メンズ館6階メンズコンテンポラリーでは、元トップスノーボードライダーで、現在渓流プロフィッシャーとして活動するライフスタイルクリエイターの福山正和氏が手掛けるブランド、<マウンテン オブ ムーズ>の展開がスタートした。


長年拠点としていた東京・代官山から群馬県・みなかみにアトリエを移し、より深く自然の素晴らしさを体感し、そしてデザインに落とし込む事に専念する<マウンテン オブ ムーズ>。
アクティブな山生活を送る中で厳選されるのは、理由のある本当に必要な物や事。フィールドテストを重ねて作成されたウェアは、元スノーボーダーならではの機能的要素も取り入れたアーバンアウトドアラインナップとなっている。


左:フリースジャケット 40,700円
右:フリースジャケット 41,800円

フリースにはもちろん、高機能素材である「ポーラテック ハイ ロフト フリース」を採用。高い起毛感があり保温性を確保するとともに、通気性が高いので汗をかいても蒸れることなく速乾性も申し分なし。さらに摩耗しやすい部分にはリップストップを採用しているので、耐久性が強化され、並びデザインのアクセントとしての効果も発揮。いたれり尽くせりなフリースジャケットだ。


左:ダウンブルゾン 50,600円
右:フィールドジャケット 88,000円

オリジナルファブリックを使ったフィールドジャケットは、みなかみ山中で様々な環境でのフィールドテストを行い、アウトドアからアーバンスタイルまで使える多目的ジャケットの最高峰だ。
高い機能性はさることながら、このブランドの魅力は着用時のシルエット。アジア人のスタイルを研究し、且つ動きを妨げないよう徹底検証された“機能美”は、ぜひ一度店頭でご試着いただき、その魅力感じていただきたい。


Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら