2019.10.15 update

<BAM/バム>|江戸紋様をモダナイズした蝶ネクタイが先行発売!伊勢丹新宿店初のポップアップを開催

10.16 Wed -10.29 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子
10月16日(水)から29日(火)まで、メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子では、東京・自由が丘に店を構えるブランド<BAM/バム>のポップアッププロモーションを開催。江戸紋様を現代的にアレンジした蝶ネクタイをはじめ、オリジナリティ溢れるアイテムをご紹介する。


蝶ネクタイ 各 16,500円


グラフィック、ファッション、ファニチャー、それぞれの分野に精通したデザイナー集団によって設立されたブランド<バム>は、職人的な背景を持つデザイナー達のジャンルを超えた発想を掛けあわせることで新たなプロダクトを生み出している。

服や小物、家具といったさまざまなアイテムを展開する同ブランドだが、特に高い支持を得ているのがアーティスティックな“蝶ネクタイ”である。



今回のポップアップでは、伝統的な江戸紋様をモダナイズした蝶ネクタイ「エドモンド」がメンズ館先行で登場。古来より伝わる紋様を色彩豊かにアレンジした名品は、ダークトーンになりがちな秋冬の装いに彩りを添えてくれる。その他、一点モノの蝶ネクタイやデニムジャケットなど、同ブランドならではの独創的なデザインのアイテムも豊富にラインナップ。

パーティーなどのイベントが増えるこれからの季節、いつものスーツやジャケットスタイルに蝶ネクタイをプラスしてオリジナリティのある着こなしを愉しんでみてはいかがだろうか。



<バム>ポップアッププロモーション
□10月16日(水)~29日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子

Text:ISETAN MEN‘S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら