2019.10.11 update

必読!編集長が実際に歩いて発掘「紳士ファッション大市」攻略ガイド(1/3)

いよいよ始まりました、半期に一度伊勢丹新宿店本館6階=催物場で開催される「紳士ファッション大市」。1つのフロアにビジネスシーンからカジュアルシーンまでを網羅できる、最旬アイテムが勢ぞろいしています。


前回に引き続き今回も私、イセタンメンズネット編集長 田代 径大と、編集部員が本イベントに会場に潜入し、お買い求めいただきたい”マストバイ”アイテムを発掘してまいりました!

編集部員とあれこれチェックして来ましたが、いや~会期中ぜひご来店いただき、手に取っていただきたいものばかりで…。私自身、物欲を抑えるので必死でした!!(笑)特に今回は秋冬のマストアイテム『セーター』が豊作で、必ず攻略すべきスポットと言えるのではないでしょうか。

今回も2つの攻略ルートをご用意いたしましたので、ぜひ参考にしていただき、お買い物準備をしていただければ幸いです。


2020年秋の紳士ファッション大市情報►►►こちら
 


編集長が実際に歩いて発掘!

「紳士ファッション大市」攻略ガイド




 




 
イベント情報
紳士ファッション大市
□10月9日(水)〜14日(月・祝)最終日午後5時終了
□本館6階=催物場

伊勢丹オンラインストアこちらから
□10月2日(水)午前10時〜10月30日(水)午前10時

*価格はすべて、税込です。
*価格表記のない商品はすべて参考商品となります。
*数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
*混雑の状況により、お一人さま1点 もしくは1組・1セット限りとさせていただく場合がございます。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)