2019.08.05 update

<SOKTAS/ソクタス>|品質を誇るトルコの生地メーカーから秋冬の新作が登場!ワンランク上のシャツを誂えるオーダー会を開催

08.07 Wed -08.20 Tue
メンズ館1階=オーダーシャツ
世界有数のブランドが信頼を寄せるトルコの生地メーカー<ソクタス>がオーダーシャツプロモーションを開催する。8月7日(水)~20日(火)まで、メンズ館1階=オーダーシャツにて、2019年秋冬の新作生地をはじめ、人気の定番生地をクローズアップしてご紹介する。


オーダーシャツ仕立上り 16,200円から
*お渡し: 約4週間後

世界でも良質な綿花の産地、トルコの原綿を使い、紡績から仕上げまで自社で一貫生産する<ソクタス>。「メアンダー71」はそんなソクタス社を代表するシリーズで、綿花の栽培に適した地”メアンダー・バレイ”にちなんで名づけられた。
現在メンズ館では、その「メアンダー71」の中でも三越伊勢丹が特別に紡績を依頼した限定生地を展開している。60番手といった同シリーズでは太めながらも、高度な技術で毛羽立ちをおさえた糸「コンパクトヤーン」を使用。それにより柄の見え方や肌触りの良さを維持しつつも、耐久性やアフターケアなどの利便性を両立し、かつコストパフォーマンスにも優れたこだわりの生地である。


*2019年秋冬新作生地の一例

今回のプロモーションでは、通常展開している70種類を超える生地に加えて秋冬の新作生地をご用意。バリエーション豊富なラインナップからお好みの生地をお選びいただける。
出来上がりは約4週間後。スタイリストが約14か所を採寸し、フィット感やサイズにこだわった一着を<ソクタス>の生地と共に存分に堪能できるこの機会是非体験いただきたい。

 

”合わせて読みたい”
オーダーシャツ関連記事はこちら
【特集】伊勢丹メンズ館の「オーダーシャツ」が他とはちょっと違う理由

 

<ソクタス>オーダーシャツプロモーション
□8月7日(水)~20日(火)
□メンズ館1階=オーダーシャツ
□価格:16,200円から
会期中、<ソクタス>のオーダーシャツをお買い上げ頂いたお客さまに、同社製の生地を使用したハンカチをプレゼントいたします。
*数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=オーダーシャツ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら