2019.08.05 update

スニーカー感覚で履ける革靴<33/サーティースリー>がポップアップを開催。定番から新作モデルまでラインナップ。

07.31 Wed -08.13 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴
”美しい靴”をブランドコンセプトに掲げる日本のシューズブランド<33>が、7月31日(水)から、メンズ館地下1階=紳士靴にてポップアッププロモーションを開催。会期中は、定番から今季の新作モデルまで、上品顔で履き心地の良いシューズを豊富なバリエーションでご紹介する。

スニーカー
左)37,800円・右)32,400円
 
<33>は、ドレスとスポーツの要素をハイブリッドしたシューズが人気の広島のシューブランド。日常で履ける一張羅のスニーカーを目指し、履きやすいのはもちろんのこと、世界中から厳選した上質な素材を用いて品のあるシューズを提案している。


ブランドを代表するモデルは、イタリア名門タンナーのカーフレザーをアッパーに使用し、日本の職人の手によって色を重ねていく“パティーヌ”製法で仕上げ。一足一足が異なる表情をもつその靴は、スニーカーにはない独特な色気を漂わせている。

また、履き心地を左右するインソールは、低反発と高反発を組み合わせた独自開発のものを採用。軽量かつ屈曲性に優れた2重構造のソールによる、軽やかな履き心地が魅力だ。

スニーカー 23,760円

今回のポップアップでは、定番モデルに加え、アッパーにイギリスの老舗タンナー「チャールズ・F・ステッド」社のスエードを用いたモデルも登場。目が詰まったキメ細かな起毛感で、上品な一足に仕上がっている。

ドレスからカジュアルスタイルまで、あらゆるスタイルにマッチする<33>のシューズを、メンズ館でご覧いただけるのはこの期間のみ。履きやすい大人スニーカーをお探しの方は、是非チェックしていただきたい。


<33>ポップアッププロモーション
□7月31日(水)~8月13日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)