2019.07.09 update

<999.9/フォーナインズ>|サングラスプロモーションをメンズ館1階にて開催。ドイツのアイウェアブランド<ウルフギャング プロクシュ>の特別発売も決定

07.10 Wed -07.23 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子
“陽射しを、ここちよく。”をコンセプトとする<フォーナインズ>のサングラス「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」。7月10日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子では、最新モデルを中心としたサングラスが多数ラインナップ。また、同社が製造面を監修したドイツのアイウェアブランド<WOLFGANG PROKSCH/ウルフギャング プロクシュ>の新作モデルも特別にご紹介する。


サングラス『F-14SPシリーズ』各21,600円


左)サングラス『F-12Mシリーズ』各41,040円
右)サングラス『F-15NPシリーズ』各37,800円

「999.9 feelsun」の新作は、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き上げるクオリティながら、デイリーユースにも活躍するオールラウンドスタイルのスポーツサングラス『F-14SPシリーズ』。プラスチックとメタルのツーブリッジで洗練されたスタイルを実現しつつ、顔馴染みの良いサイズバランスに仕上げた『F-12Mシリーズ』。ファッション性と機能性をあわせ持つ新たなスタンダードモデル『F-15NPシリーズ』の、3シリーズ9モデルが登場。毎日でも身につけられる快適な掛け心地を備えつつ、あらゆるシーンやスタイルにマッチするスタイリッシュなモデルがラインナップする。


左)アイウェア『The Newton』83,160円
右)アイウェア『The Watson』76,032円


サングラス『AT52』79,596円

さらに会期中は、ドイツのアイウェアブランド<ウルフギャング プロクシュ>の最新コレクションも特別にご用意。ドイツでデザインし、<フォーナインズ>監修のもと日本で製造されるアイウェアは、独自のヒンジが美しさを最大限に表現するとともに、機能的なフレームバランスを保っている。

同イベントでは、『ICONIC』『SIGNATURE』『URBAN』の3シリーズ、19モデルからなる全てのコレクションがラインナップ。著名な写真家にオマージュを捧げた『SIGNATURE』シリーズより、メタルのサーモントスタイルが特徴的な『The Newton』、ウェリントンをアレンジしたコンビネーションモデル『The Watson』をご紹介するほか、同ブランドらしいアヴァンギャルドなスクエアフレーム『AT52』など多彩なアイウェアが登場。夏のコーディネートを格上げするスタイリッシュなアイウェアを一堂にご覧いただける特別な機会となる。




<フォーナインズ>サングラスプロモーション
□7月10日(水)~23日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・帽子

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら