2019.05.01 update

<KEEN/キーン>|夏のサンダル選び。今年は次世代モデル「UNEEK EVO」に決まり!

05.01 Wed -05.14 Tue
メンズ館地下1階=紳士靴
5月1日(水)から14日(火)まで、メンズ館地下1階=紳士靴にて、<キーン>プロモーションを開催。19年春夏の新作から人気の定番アイテムまで幅広く紹介する。


サンダル「ユニークエヴォ」14,040円

屋根のない場所すべてを「キーンとともに楽しむ場所」と定義し、多様なアウトドアを楽しむ方へ向けた革新的なフットウエアを展開している<キーン>。また、シューズ作りを通して地球環境をよりよく変える努力を続けており、人々が暮らし、働き、遊ぶフィールドを守るために、環境への負担を減らす努力を重ねている。


左:サンダル「ユニーク 」12,960円
右:サンダル「ユニークスライド」10,260円
 
今回のプロモーションでは、同ブランドの代表的なモデルでもある、2本のコードと1枚のソールで編み上げられた「UNEEK(ユニーク)」をベースにした、19年春夏の新作として、ニット素材を掛け合わせた最新モデル「UNEEK EVO(ユニーク エヴォ)」がお目見えする。

同モデルは廃棄物を軽減する素材、接着剤を低減する製法を採用したエコを考慮した商品である。中でもイリオモテヤマネコの模様をモチーフにした、西表島の自然と文化を継承していくプロジェクト対象もあり、環境に配慮されたプロダクトとなっている。

アウトドアからタウンユースまで、陸地でも水辺でも幅広いシーンで活躍するキーンのサンダル、定番モデルも併せてお気に入りの1足を見つけてみてはいかがだろう。

<キーン>プロモーション

□5月1日(水)~14日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)