2019.04.24 update

<Olde Homesteader/オールドホームステッダー>|本物のアンダーウエアを身にまといライフスタイルをより豊かなものに!

04.24 Wed -05.07 Tue
メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティ
モノの本質を追求し、本当にいいと思えるものだけを提案するブランド<オールドホームステッダー>が、4月24日(水)から、メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティにてプロモーションを開催。昔ながらの魅力を現代によみがえらせた、上質なアンダーウエアをご覧いただける特別な機会となる。






アンダーウエア専門ブランドの<オールドホームステッダー>は、アメリカで作られたデッドストックのトランクスに出合ったことをきっかけにデビュー。日常で何気なく使われている“モノ”に向き合い、シャツのような美しいステッチワーク、リラックス感のあるシルエット、素朴で味わいのある生地、そして肌に触れたときの心地よさを追求している。


長袖ヘンリーネックシャツ 14,040円

今回のプロモーションでは、かつてスウェーデン軍で採用されていたものをブラッシュアップしたアンダーシャツをご紹介。肌触りの良いロングスリーブは通気性にも優れ、年間を通して快適に着用できる。生地の確かな存在感がそれ一枚でTシャツとしての着用も可能に。また、今回特別にブランド創設者である福原氏が所有する、商品化される原点となったアンダーシャツも展示。昔ながらの魅力が現代に継承されていくモノづくりへの思いを生でご覧いただける。

トランクス 4,104円

他にも、同ブランドの代表作である新作トランクスもご用意。シャツにも使われる藩洲産の生地を緻密な縫製で仕立てたトランクスは、穿きこむほどに増していく肌触りが魅力だ。古き良き時代を彷彿とさせるパッケージデザインは、プレゼントにも最適。

ブランドの信念である本当にいいものだけを作りたいという思いを、直接肌に触れて感じてほしい。

<オールドホームステッダー>プロモーション
□4月24日(水)~5月7日(火)
□メンズ館地下1階=肌着・靴下・ナイティ

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら