2019.03.08 update

<ETRO/エトロ>|3月15日(金)にリフレッシュオープン──人気の「アルニカネラ」の新作トートが国内先行で登場

ペイズリー柄を独自のセンスで蘇らせた、イタリアを代表するラグジュアリーブランド<ETRO/エトロ>が、メンズブティックを3月15日(金)にリフレッシュオープン。クリエイティブ・ディレクターのキーン・エトロが、ボルネオの民族衣装やインドネシアのバティック染めなどにインスピレーションを得て、天然繊維や植物性染料により構成された2019春夏コレクションが登場する。

 

また、オープンを記念し、<エトロ>のシグネチャーであるアルニカネラの新作よりトートバッグが伊勢丹新宿店先行販売でお目見え。これらにも2019春夏コレクションらしい装飾を施した魅力的な逸品へと昇華した。

 

トートバッグ 114,480円(34x40x14.5cm)
*伊勢丹新宿店先行販売


クラッチバッグ 78,840円(22x30cm)



シューズ 125,280円


上掲のトートバッグとクラッチバッグは、熟練の職人技により丹念に時間をかけて作られたファブリックに、特殊な樹脂コーティングが何層にも施され、従来のレザーに代わる丈夫さと耐久性、軽さをも備えた素材。バッグのハンドルやトリム(縁取り)は手縫いによる仕上げを施し、すべてイタリア国内で生産。<エトロ>ならではの品質のギャランティーにもなっているアイコン的な存在だ。

また、今シーズンは、エスニック感溢れるカーペット柄の刺繍を施したシューズなども登場。遊び心が光るアイテムがバリエーション豊富に揃う。

*価格はすべて、税込です。
*数量には限りがございます。予めご容赦ください。
*インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。

お問い合わせ
メンズ館4階=メンズラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)