2019.02.20 update

薄着になる季節こそ財布をスマート化!アメリカ発<DANGO/ダンゴ>が国内先行で登場

02.20 Wed-03.05 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
イセタンメンズネットでもたびたびご紹介している“ミニ財布”。使う人のニーズに合わせ、さまざまな形やサイズのニューウォレットが登場している。
そんな、今注目のニューウォレットに新たなブランドがお目見え!2月20日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーでは、アメリカ発のウォレットブランド<DANGO/ダンゴ>が国内先行で登場する。


電子マネーの登場で、必要最低限の現金と身分証やクレジットカードだけ持っていればどうにかなる時代。「できれば荷物なんか持ちたくない、極限までコンパクトにまとめたい」という方も多いのでは。

今回のポップアップで登場する<ダンゴ>は、数あるコンパクトなウォレットの中でも、ひと際男らしいデザインが印象的。アメリカ国内で全工程を職人が作り上げているということで、デザイン性だけでなく品質の高さにも期待が膨らむ。


このアメリカ生まれのコンパクトウォレットは、12枚のカードが入る収納力を備え、マルチツールとしての機能も満載の多機能ウォレット。RFIDブロッキング機能で個人情報を保護してくれるなど、日常に“あると助かる”機能が搭載。カードとお札だけを入れて、持ち物はスマート化したいという方にもぴったりだ。

さらに、男心をくすぐるインダストリアルデザインも魅力で、航空宇宙分野で使用されるアルミニウム合金(6061)をコンピューター制御で加工し、表面にグレインレザーを贅沢に使用。アルミとレザーの異なる質感のコントラストを存分に楽しむことができる。

キャッシュレス化が進行し、サイズも素材も進化し続けるニューウォレット。薄着になる春だからこそ、ポケットが膨らむ財布は持ちたくないという方は、カードとお札を格好良くスマートに身につけられる新ブランドにぜひご注目を。





<ダンゴ>ポップアップ
□2月20日(水)~3月5日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら