贈る気持ち

みなさん、こんにちは。季節はすっかり冬となり、朝起きるのが辛くなってきましたね。私たちエンジェルは、毛布を握りしめながら朝の支度をしております。皆さま、寒い朝を乗り切るおすすめの方法をご存知でしたら是非教えてください!
それでは今週のエンジェルズブログも、現在のTHE GALLERY by CHALIE VICEをご案内させて頂きます。


今回皆さまにご紹介させて頂くのは「クラウドファンディング」で生まれた商品です。CHALIEが飛行機で移動している時に、ANAが運営する『WonderFLY』のクラウドファンディングを偶然見つけ、そのコンセプトに共感し、この度ギャラリーでご案内する事となりました。


今まで世の中になかったモノで誰かを嬉しい気持ちにしたい──。
何かをもっと面白くしたい──。
そんな想いから作られた商品には、1つ1つに素敵な気持ちが込められています。


また『WonderFLY』は、"贈る気持ち"を大切にしています。"贈る気持ち"とは、人の心の奥から湧いてくるものであり、人間の素敵な本能だと考えています。作り手と支援者たちによって作られた商品には、手にする人を想う"GIFT"の記憶が宿っています。きっと皆さまの心にも響いてくるものがあるのではないでしょうか。

そして我らがCHALIEも、何人かの友人たちからアイデアをもらい、この「クラウドファンディング」でアイテムをご紹介しております。
想いが詰まった素敵な商品を手にとって感じてみてください!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


►『WonderFLY』についてはこちら



*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら