込められたメッセージ

みなさま、こんにちは!
先週に続き、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、12月11日(火)までフランスのブランド<メゾン オノレ>をご紹介しております。今回のブログでは様々なメッセージが込められた素敵な商品をご案内させて頂きます。





Tシャツ 15,120円

こちらは「パリは永遠なり」という想いが込められています。デザイナーであるジャメル・シェボブも被害に遭った2015年のパリ同時多発テロに対しての強いメッセージであり、パリへの大きな愛情が感じられる1点となっています。


Tシャツ 15,120円

<メゾン オノレ>のロゴは再生のシンボルである「魚」です。魚はその目を広く開き永久に成長し本質と真実を探求しています。<メゾン オノレ>もこの魚のように発展・追求していくという想いが込められています。


スウェット 23,760円

このデザインには「入院している時に、たくさんの友人がお見舞いに来てくれました。家族のサポートもあり、知らない方々からたくさんの愛情をいただきました。深い愛情に触れて何があっても消えない愛を表現しました。」というジャメル・シェボブからの愛あるメッセージが詰まっています。

いかがでしたでしょうか。この他にも素敵なデザインのTシャツやスウェット、小物類までご用意しております。是非、皆さまお誘い合わせの上ギャラリーに遊びにいらしてください!




*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら