魚のように

皆さん、こんにちは!今年も残すところ1ヵ月、皆さまにとって2018年はどんな年でしたか?私達エンジェルは本当に充実したものでした。これも全て、日頃からCHALIEに共感して下さる友人の皆さまのおかげです。残りの1ヵ月も、CHALIEと私達エンジェルをよろしくお願いします!

さて、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは、11月28日(水)から12月11日(火)まで<メゾン オノレ>をご紹介しております。





<メゾン オノレ>は、2015年にフランス・パリで誕生したブランドであり、現在はフランスを中心に世界中のセレクトショップで販売されています。デザイナーであるDJAMEL CHEBOUB(ジャメル シェボブ)は、2015年に起こったパリ同時多発テロで重傷を負いました。その入院中にデザインしたコレクションが、ファッション業界の友人たちの目にとまり、熱烈なバックアップを受けブランドを再始動しました。



そんな<メゾン オノレ>のロゴは、再生のシンボルである『魚』。魚はその眼を大きく開いて成長し、国境を越えて本質、真実、そして愛を探究しています。<メゾン オノレ>もこの魚のように世界中に発展していくことを目標としています。


ご紹介しているアイテムの中には、デザイナーの想いやエピソードが詰まっているものが存在します。その想いとともにご覧頂くと、皆さまの心や体に響く1点と巡り合えるかもしれません。是非、ギャラリーでご覧ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

イベント情報

ジャメル シェボブ氏 来店&トランクショー

デザインの背景や自身の体験談などを交えながら<メゾン オノレ>の魅力をご紹介いたします。
□12月2日(日)1時~4時
*都合により来店が中止、または変更、時間帯により不在の場合がございます。




*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら