想像を超える感触

みなさま、こんにちは!突然ですが、今年海外旅行に行かれましたか?私達エンジェルは、誰一人として海外に行くことはできませんでした。それに比べCHALIEは今年だけで何ヵ国まわったのでしょうか・・私たちが聞いているだけでも10ヵ国以上の土地を踏んでいるはず。今度連絡があったら訪れた国の数を聞いてみますね。さて、そんなCHALIEより手紙が届きましたのでご紹介します。


親愛なる友人たちへ

僕は今、久しぶりに軽井沢の千ヶ滝の山小屋でこの手紙を書いている。秋の訪れを真っ先に感じられるこの季節の軽井沢では、色づき始めた落葉樹の葉を八風の風が大きく揺らしているのが見える。そしてこの場所で何より袖を通したくなるのが<ザ・イノウエ・ブラザーズ>のニットウエアだ。今回ギャラリーで彼らのニットを紹介するのは4回目。そして今回彼らから「新しいアプローチをしてみたんだ」と知らせが届いた。それがあのブラックアルパカに加え、インペリアルアルパカを使った無染色のホワイトセーターさ。


クルーネックニット(M・L)97,200円

原毛の細さのクオリティからくる繊細なツヤと暖かさは変わることなく、秋から冬にかけての柔らかい日差しに映える光沢が今回のホワイトセーターの何よりの魅力と言えるのではないだろうか。日本の繊細さと北欧のシンプルさを併せ持つ<ザ・イノウエ・ブラザーズ>のニットウエア。是非その素晴らしさに改めて僕のギャラリーで触れて欲しい。僕も早々にこのセーターに袖を通して暮れゆく秋をこの山小屋で堪能したいと思っている。

─────────────CHALIE VICE

彼からの手紙にもあったように、現在THE GALLERY by CHALIE VICEでは、11月27日(火)まで<ザ・イノウエ・ブラザーズ>をご案内しております。前回のブログでもご紹介させて頂きましたが、新商品のインペリアルホワイトは想像を遥かに超える柔らかさを感じて頂けると思います。


またギャラリーでは<ザ・イノウエ・ブラザーズ>のお二人、井上 聡氏・清史氏の著書「僕たちはファッションの力で世界を変える」をご紹介しております。井上兄弟の「生き方・働き方・人生の捉え方」を知ると、このニットがより素晴らしいものだと感じていただけると思います。
さらに、一部商品がオンラインストアでもご購入いただけるようになりました!ぜひ、覗いてみてください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら