2018.11.09 update

<nonnative/ノンネイティブ>|ビンテージデニムを纏ったスニーカーはすべて一点もの

これまであらゆる国や旅をテーマにしてきた<nonnative/ノンネイティブ>が、改めてプロダクトとしての「服」そのものにフォーカスし服作りに向き合った2018年秋冬コレクション。デザイナー藤井隆行の「服」に対するこれまでの経験や今感じていること、そしてこれからの想いを反映したプロダクトは、過去のコレクションアからサンプリングしたアイテムもあれば、今の気分を表したリアリティのある機能性や着心地を追求している。


コート 129,600円
ニット   28,000円
パンツ 35,640円

特にこの秋冬シーズンは、GORE-TEX®やPOLARTEC®など、真冬や悪天候下でも快適に過ごすための機能素材も充実。これらを織り交ぜながらレイヤードができ、着脱がしやすく、重ねることでまた暖をとる、そんなスタイルを提案している。


シューズ 56,700円
*伊勢丹新宿店限定


また、メンズ館15周年にあたる今シーズンは、別注スニーカーを記念アイテムとして製作。
アメリカ製のビンテージデニムを採用し、靴のフォルムに沿ってパッチーワーク上に縫い上げるアッパーデザインは実に秀逸。1点づつ表情が異なるデニムを熟練した靴職人により丁寧に仕上げられた一足は、野暮ったさが残る素材感をスッキリとした印象に見事に仕上げている。



▶展開場所変更のお知らせ
<nonnative/ノンネイティブ>は、メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズのフロア改装に伴い、11月7日(水)より12月18日(火)までの期間、イセタンウエスト1 1階にて展開いたします。ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご了承ください。
 

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館2階=インターナショナル クリエーターズ
03-3352-1111(大代表)