インペリアルホワイト

みなさま、こんにちは!今年も残すところあと2カ月、みなさまは何かやり残している事はありませんか?「もう2カ月しかない」と考えるのか「まだ2カ月もある」と考えるのか・・、考え方次第で1年の締めくくりが大きく変わるかもしれません。みなさまの2018年が素晴らしいものになります様に!


私達エンジェルも今年中に、今人気の新感覚スイーツを食べる事、口の中でとろける程柔らかいお肉をお腹いっぱい食べる事、あと、行列ができているラーメン屋さんにも行かなければなりません。少し考えただけでもやり残している事がたくさんありますが、あと2カ月もあるのできっと全て達成できるはず♪


ショールカーディガン 129,600円

さて、ここからはTHE GALLERY by CHALIE VICEにて、現在ご紹介している<ザ・イノウエ・ブラザーズ>をご案内して参ります。今年は新たに、"インペリアルホワイト"のニットが登場しました。


タートルネック108,000円


この"インペリアルホワイト"は初の製品化が実現し、今回三越伊勢丹限定コレクションとしてご紹介しております。髪の毛のわずか5分の1程しかない16~17マイクロメートルの原毛の細さにこだわり生まれた"インペリアルホワイト"は、柔らかさとヌメリ感が特徴です。

ギャラリーでは、今回ご紹介した商品以外にも、昨年まで好評だった"ピュアブラック"の新作などを取り揃えております。これまでよりもパワーアップした<ザ・イノウエ・ブラザーズ>を、ぜひご覧ください。みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら