帰ってきた、イノウエブラザーズ

みなさま、こんにちは!季節もすっかりと変わり、過ごしやすい日が続いていますね。私達エンジェルは、先日色づき始めた紅葉を堪能しながら、日本の四季の素晴らしさを改めて感じております。
さて、ここからはCHALIEの話を…。前回のブログにてお伝えしましたが、先日まで体調を崩していたCHALIE。彼からの手紙を預かってきたので、ここで紹介させて頂きます。


やあ、みんな。体調を崩すという事が数十年ぶりだったけど、数日間安静にさせてもらったおかげで今はピンピンしているよ。休ませてもらった分、みんなにはこれまで以上にワクワクする素敵なコト・モノを紹介していく予定さ。
そうだ、早速だけどそんな素敵な商品<ザ・イノウエ・ブラザーズ>を紹介するよ!


南米ペルーのアンデス山脈に暮らす先住民アルパカ生産者の生活と、アルパカ毛の品質向上のために設立された「パコマルカ・アルパカ研究所」協力の下、2年という歳月をかけ世界でも類を見ない細さの高品質アルパカウールを生み出した<ザ・イノウエ・ブラザーズ>さ。
今年は、昨年よりもさらにパワーアップして紹介するから、ぜひギャラリーで楽しんでほしいな!
─────────────────CHALIE VICE


CHALIEが元気になったことは喜ばしい事ですが、今年も皆さまに<ザ・イノウエ・ブラザーズ>を紹介出来るという事がとても嬉しいエンジェルです。11月27日(火)までご案内しておりますので、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

<ザ・イノウエ・ブラザーズ>プロモーション►詳しくはこちら
□10月31日(水)~11月27日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイス

交流会イベント
「井上 聡氏 来店&交流会」
□11月3日(土)6時~8時
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/チャーリー・ヴァイス
お問合せ先:03-3225-2853(チャーリー・ヴァイス直通)

「井上 聡氏・清史氏来店&交流会」
□11月16日(金)5時~8時
□イセタンサローネ メンズ 丸の内
お問合せ先:03-6206-3190(直通)

*交流会当日に、書籍『僕たちはファッションの力で世界を変える』(1,944円)をご購入された方には、井上 聡氏のサインをお入れいたします。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら