新しい時代を着る

みなさま、こんにちは!気温の変化で体調を崩されている方はいらっしゃいませんか?実は、元気が取り柄の1つであるCHALIEが体調を崩してしまったんです‥。現在はロンドンで休養を取っている様ですが、普段から様々な国や地域を飛び回っていたので疲労が溜まってしまったのでしょうか。皆さまも、体調には十分にご注意下さい。


さてここからは、先週から引き続きTHE GALLERY by CHALIE VICEにてご紹介している<オーカ・トランク>の商品を何点かご案内致します。


クルーネックTシャツ(8TM922) 各15,120円
カラー:ホワイト・ネイビー

1日のはじまりに袖を通したいと感じてもらえるように、”気持ちよさ”を徹底的に追及して作られたTシャツ。素肌にまとって気持ち良い生地、しなやかでとろみのある生地など、それぞれの風合いを生かしたデザインやカラーをご用意しています。シンプルではありますが、本物を知る人のために拘り抜いたTシャツです。


ジャケット(7TM443)各68,040円
カラー:ネイビー・モカ

日本で数台しか存在しない低速織機で編み込んだ生地は、ゆっくり糸にストレスを与えることなく編み上げる事で”ふんわり”とした風合いを実現しています。表面は鹿の子ですが、裏面はドビーの様な上品な起毛感で、高級タオルに包まれたような着心地をお楽しみ頂けます。

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介した商品の他にも、肌が触れた瞬間に「気持ち良い!」とつい声が出てしまいそうな程、柔らかく着心地の良いアイテムがたくさん揃っています。10月30日(火)まで展開しておりますので、是非ギャラリーに遊びに来て下さい。皆さまのご来店をお待ちしております!

 
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら