2018.08.18 update

<SHIGEAKI NAOI/シゲアキ ナオイ>|男らしさと軽やかな着心地を備えた、若きサルトリアーレによる採寸会が8月25日(土)に開催

08.25 Sat
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
男らしさと軽やかな着心地を追求した仕立てに定評のある若き実力派テーラー、直井 茂明氏による採寸会が8月25日(土)にメンズ館5階=メイド トゥ メジャーにて開催する。



(写真のモデル)
メイドトゥメジャー スーツ仕立て上がり 280,800円から
*お渡し:約5週間後から
 
直井氏は、国内有数の銀座の老舗テーラーでの修行を経験後、某メンズブランドにて手縫いのテーラードを手掛け、また同時に型紙の作成やカッターとしての技術も習得。彼のスタイルは、ミラノやフィレンツェ、ナポリのどのサルトリア風ではなく、必要と思った技術やスタイルを積極的に取り入れ、自己流に完成させた独自のテーラリングを築いている。

さまざまな場で経験を積んできた直井氏が目指すスーツは、男らしい胸のボリュームと、ナポリ仕立てを彷彿とさせる肩パッドを使わない軽く柔らかな着心地を兼ね備えた美しい仕立て。特に、太いラペルが生む力強さ、そして独自の仕立てが織りなす柔らかさは、同氏のスタイルを見事に体現した一着といえる。

今回は、繊維の宝石と称され、カシミヤを凌ぐスペック誇るスペシャルファブリック「エスコリアルウール」も特別に数量限定でご用意。原毛の細さ約13マイクロンとカシミヤのような滑らかさにふっくらとした弾力を併せ持つ同生地は、一着237,600円からオーダー可能だ(お渡し:約5週間後)。


スタイリストの指名が可能!メイド トゥ メジャーは「WEB予約」も承ります

▶詳しくはこちら


 

<シゲアキ ナオイ>採寸会
□8月25日(土) 11時~6時
□メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
■価格:メイド トゥ メジャースーツ仕立て上がり 106,920円から
■お渡し:約5週間後から
*採寸会は予約制です。ご来店をご希望のお客さまは下記まで、お問い合わせください。
*ご予約に関しましてご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。




 
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館5階=メイド トゥ メジャー
03-3352-1111(大代表)