2018.07.17 update

オシャレで実用的、この夏はアクセサリー感覚で楽しむ「ネックウォレット」に注目!(1/2)

アウトドアやキャンプに音楽フェスなど、アクティブに過ごす今の季節は、持ち物はできるだけ少なく身軽にしたいもの。そんな時こそ"首から提げるだけ”の、便利でオシャレなネックウォレットがおすすめだ。メンズ館1階=メンズアクセサリーでは、トレンドアイテムとして、いま注目を集めている同アイテムにクローズアップ。この夏は、これまでのラインナップに加え、既存ブランドの新作や新ブランドの登場などバリエーションも豊富に揃う。





お札と小銭、カードが入るコンパクトなものから、スマートフォンも収納可能な財布を超えたものまで、バリエーションもデザインも豊富なネックウォレット。実用面もさることながら、軽装になる夏のスタイルなら、Tシャツにアクセサリー感覚で合わせるだけで、コーディネートのアクセントとしても楽しむことができる。

今回は、既存展開するブランドに加え、新たに<コモォノ>や<リウル>が加わり、全7ブランドがラインナップ。夏のイベントからちょっとした買い物まで、シーンや用途に合わせてさまざまなデザインからお好みの一品を見つけてみてはいかがだろうか。

NEXT>感度の高い大人に響く、最新ネックウォレット3選

注目記事