天候に左右されないジャケット

5月も残りあと1週間となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?皆さまのご友人CHALIEは、先日のブログでもご紹介したとおり“日本のどこか”でキャンプを楽しんでいたそうです。

そんな彼へ、ニュージーランドに住む友人から1本の電話が、、「CHALIE、ぜひ一度僕の国でキャンプを味わってみないか?深い緑の原生林の中や大自然が広がる中で過ごす時間は、言葉にできない位素晴らしいものなんだ。君が来てくれることを楽しみに待っているよ。あっ!大丈夫だとは思うけど、スノーピークの道具やウエアを忘れないでおくれよ!」 という内容だったそう。

友人から誘いがあれば地球の裏側まで行ってしまう好奇心旺盛なCHALIEは、その日の晩にはニュージーランド行きの飛行機に乗り込んでいたそう。そんなCHALIEが、アウトドアから街中まで様々なシーンで使用している<スノーピーク>を、THE GALLERY by CHALIE VICEにてご用意しております。今回は、その中から皆さまに一部のアイテムをご紹介させていただきます。 


レインジャケット 30,240円 

キャンプの際に突然雨が降ってきてしまった場面や、雨が降っている時でも傘をささずに外出ができるレインジャケット。もちろんデザイン性にも長けているので、晴れた街中でもお使い頂けます。
さらに、こちらのレインジャケットは持ち運びがとても簡単なんです!


こちらのアイテム以外にも、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、日常生活の中はもちろん特別なシーンでもお使い頂ける<スノーピーク>のウエアをご用意しております。


是非、CHALIEが愛用しているアイテムをギャラリーでご覧ください!皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら