2018.05.08 update

<WH/ダブルエイチ>|5月9日(水)待望の再販決定!干場義雅特注シューズが、20足限定で登場

今年2月に発売し、瞬く間に完売した干場義雅氏特注の<WH/ダブルエイチ>のプレーンシューズがメンズ館地下1階=紳士靴に再登場!5月9日(水)に待望の再販が決定した。


ドレススタイルからカジュアルスタイルまで、万能な一足。今シーズンはこれで最終入荷となるので、今回も争奪戦必至になることは間違いなさそうだ。

<ダブルエイチ>シューズ 51,840円

SNSでたびたび干場氏が着用し、話題になっていた、特注のプレーントゥシューズは、 コバ回りが3mm張り出し、ソールの厚みも3mm高く改造。今年2月にメンズ館限定で登場するまでは、一般販売されておらず、発売と同時に完売を記録。多くのお客さまに涙を呑んでいただく形となってしまった。

少量入荷できなかった理由として、特注仕様のソールが一般的に出回っていないことが原因であったが、今回なんとかそのソールを入手していただき、追加生産を依頼。 20足限定ではあるが、再び販売することが可能となった。

*お一人さま一点限りとさせていただきます。
*エムアイカードお電話注文は、5月9日(水)12時より承ります。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら