2018.05.04 update

<Gris/グリ>|夏の定番、本パナマや天然草から選ぶ「帽子パターンオーダー会」を開催!

05.03 Thu -05.06 Sun
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 シーズン雑貨・装身具
シンプルになりがちな夏のスタイリングのアクセントになる帽子は、デザインのみならずかぶり心地も拘りたいところ。そこで夏のマストアイテムの一つである帽子を自分好みにオーダーされてはいかがでしょうか。
5月3日(木・祝)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では、<グリ>2018年春夏新作コレクションのご紹介と帽子のパターンオーダー会を開催いたします。

ハット 27,000円

帽子デザイナーの内山グリ氏がデザインから素材選び、仕上げまでを手がける同ブランドの帽子は、パターンはすべて立体裁断でおこない、美しいラインを最大限に引き出すために、芯地だけでも数種類を使用。洗練された雰囲気でありながら、日本人の頭の形を考えた作りで、すっぽりとはまるかぶりやすさを実現しています。


ハット 27,000円

キャップ 19,980円

2018年春夏のテーマを「clean」とした今シーズンは、夏の定番素材であるエクアドル産本パナマをはじめ、ラフィアやバオなどの天然草を使用したスタイリッシュな帽子がラインナップ。天然草の帽子の飾りにロープを取り入れたものや、ラフィアを使用した定番の折りたたみ可能なフェードラに加え、同素材の折りたためるベースボールキャップが登場。また、布帛の帽子では表地にアイリッシュリネンやリトアニアリネンを、裏地には同ブランドがコレクションしたアフリカンプリントを使用した、遊び心あるデザインの帽子もご紹介いたします。

今回のパターンオーダー会では、ベースモデルの帽子10型を揃え、素材10種類以上と、リボン30種類以上から、お好みの組み合わせでオーダーが可能。また、新作コレクションのサイズオーダーも無料で承ります。さらに会期中は、デザイナーの内山グリ氏が来店し、お客さまの好みをお伺いしながらオーダーやサイズのアドバイスも行います。

<グリ>帽子パターンオーダー会&デザイナー内山グリ氏来店
□5月3日(木・祝)~5日(土・祝)11時~6時/6日(日)11時~5時
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
■価格:14,040円から
■お渡し:約1か月後
*期間中、<グリ>の帽子をご購入またはオーダーいただいたお客さまに、レザーにイニシャル刺繍したワッペンをおつけしてお渡しいたします。*ご希望の文字をお選びいただけない場合もございます。予めご了承ください。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら