職人によって作られる極上のツイーザー

前回の<SUWDA>の記事はこちらをご覧ください

一生モノの特別なつめ切り


前回は、日本が誇る新潟県燕三条市で作られる<SUWDA/スワダ>をご紹介いたしましたが、今回は<rubis/ルビス>をご紹介させていただきます。


<rubis>とは時計製造が盛んなスイスで誕生したツイーザー(毛抜き)などを取り扱うブランドです。

<rubis>は当初、時計産業で主に使用されていました。その後、ヘアサロンやエステサロンなどで使用されるようになり、世界中にファンを増やしました。ピンセットを始めとした<rubis>の商品は、一点一点スイスの職人たちによって手作業で製作されています。
また、手作業で作られているため<rubis>が多くの人々に支持を受ける理由のひとつである、”どんなに細かい毛や小さなものも掴み取る”ことが出来る極上のかみ合わせを実現しています。

今回THE GALLERY by CHALIE VICEでは<rubis>のツイーザー、ルーペ付きツイーザー、小はさみ、トラベルキットの4種類をご紹介しております。


ツイーザー・クラシック全4色(黒・赤・シルバー・白)各5,184円

<rubis>のツイーザーはファッション性の高い洗練されたシャープでシンプルなデザインも魅力の一つ。合わせた先端部分は一筋の光も通さずに掴んだものをキャッチして逃がしません。先端が斜めにカットされたスタンダードモデルが人気です。



ツイーザー・クラシック ルーペ付き(シルバー)7,020円

また、ルーペが付いたツイーザーもご用意しております。さらに細かいものを挟むときや細かい作業を行う際に重宝します。


小はさみ・クラシック(シルバー)5,400円

ツイーザーのほかにも、しっとりとした確実な切り心地の小はさみもご用意しております。眉毛カットや産毛、指の甘皮の処理などに最適です。



トラベルキット(ツイーザー(シルバー)・ヤスリ・小はさみ)14,040円

ツイーザー、ヤスリ、小はさみの3点がセットになったトラベルキットもご用意しております。専用のレザーポーチに入っており、旅行や出張のときにも持ち運びやすい小ぶりなサイズです。ギフトとしてもおすすめの一品です。

身だしなみにはとことん気を使うCHALIE VICEですが、そのツールにまでこだわるのだそう。今回ご紹介した中でも彼のイチオシはルーペ付のツイーザー。女性に近寄られたときにも抜け目のないように、、、と毎夜お手入れを欠かさないのだそう。

今回のご紹介は、2/20日(火)までの期間限定となっております。ぜひ、この機会にCHALIEの愛用するアイテムの数々を実際に使用してみてください!
こまかい職人わざに、使った途端に虜になってしまうかも・・・。


チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら

チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページはこちら


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら