生活と共にあるIoT

みなさまこんにちは!今週は異例の大雪に見舞われ、慣れない環境に困ってしまいましたね。しかし、私達エンジェルズは今日も元気にTHE GALLERY by CHALIE VICEにて、みなさまのお越しをお待ちしております♪
ちなみに、CHALIEはというと、いまは北極はアラスカの極寒の地で、雪遊びを満喫しているのだとか!?いつまでたっても童心を忘れないCHALIE。うらやましいものです・・・。笑

さて、引き続きTHE GALLERY by CHALIE VICEでは、1月17日(水)~1月29日(火)までの間、CHALIEの愛用するデジタル&IoTをご紹介中です!


IoTについてはこちらをご覧ください

今年こそデジタルシフト!


今回のエンジェルズブログでは、先週ご紹介しきれなかったIoTの商品をピックアップしてみなさまにご紹介いたします!

まず初めにご紹介するのは<Ink Case/インクケース>。

<Ink Case> InkCase i 7/8(i Phone7/8・ブラックのみ)15,984円

<Ink Case>はE Ink技術による新感覚のセカンド・スクリーンデバイス。4.3インチE Ink液晶で、写真、スケジュール、電子書籍、ニュース記事の表示が可能になっており、アンチグレアスクリーンが採用されているため、直射日光下にいたとしても太陽光を吸収して画面の反射を低減。これからはビーチなど日差しの強い場所でも電子書籍やニュース記事を読むことができます!さらに、スマートフォンの画面から放出されるブルーライトとホワイトライトは目に大きな負担を掛けますが、E Ink液晶により有害なライトが大幅にカットされており、目に優しいデバイスです。

<VAGO>VAGO 全4色(ホワイト・ブラック・ピンク・パープル)各9,072円 *付属バキュームバッグ(45×50cm)*マイクロUSBは付属していません。
別売り:バキュームバッグ Sサイズ(36×36cm)972円・ Mサイズ(60×50cm)1,210円

旅行好きなCHALIEが愛用している<VAGO/ヴァーゴ>は、付属のバキュームバッグを使用して洋服を半分以下のサイズに圧縮することが出来る、超小型圧縮マシンです。旅行や出張の帰りはいつもスーツケースがパンパンでお土産や旅先で購入したものが入らず、片手にはスーツケース、もう片手には荷物を手で持って帰る、、なんて方も多かったのではないでしょうか?せっかくの旅行、かさばる荷物に憂鬱にならずに最後まで楽しい気分で帰りたいですよね♪そんな時に〈VAGO〉は掌に収まる小型サイズで卵と同じくらいの軽さなので持ち運びにも一切邪魔になることがなく、一般のマイクロUSBケーブルと接続して使用していただけます。


内用物の種類や量によりますが平均5分~12分で圧縮が完了するので、ずっと見ておらずとも勝手に圧縮を続けてくれます。何かと忙しい旅先での朝も、身支度をしながらパッキングを進めることができるのです。また、付属のバキュームバッグを買い足したいという場合は異なる2サイズを別売りで販売しております。

最後にご紹介するのはこちらの<SPHELAR STICK/スフェラースティック>です。

<SPHELAR STICK>SPHELAR STICK 全4色(ネイビー、シルバー、カッパ―、グリーン)各 10,800円

スフェラースティックはスティック状のソーラーLEDペンライトです。名前につくSPHELAR®(スフェラー®)とは一粒がビーズほどの小さな球の形をした太陽電池をさします。あらゆる光を効率よく採りこむにはどうすればよいか?その探究の結果生まれたのが球の形をした太陽電池でした。スマートかつコンパクトな見た目で手軽に持ち運びがしやすく、生活防水にも対応しているのでちょっとしたアウトドアにも重宝していただきやすいです♪


さらに、普段インテリアとして立てていただくだけで防災グッズとしてもお使いいただける優れものな、スフェラースティック。照明には屋外屋内のどちらでも使いやすいナチュラルな色味のLEDを採用しているので、夜道でもしっかり使える実用性の高い明るさです!

デジタルやIoTに興味はあるけどインターネットとかWi-Fiとかよく分からなくて苦手、、という方でも楽しめる使いやすくて便利なIoTをご用意しております!
ぜひTHE GALLERY by CHALIE VICEにて最新のデジタル&IoTをご覧くださいませ♪


*iPhoneはApple社の登録商標です。iPhone本体の販売はありません。
*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)