盆栽の常識を変えるRe:planter

皆さま、あけましておめでとうございます!2018年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように♪
CHALIE VICE、そして私たちエンジェルズを今年もよろしくお願いいたします!

残念ながら昨年は手紙でしかCHALIEの近況を聞けませんでしたが、今年こそCHALIEに会いたいものです…


THE GALLERY by CHALIE VICEでは先週に引きつづき<Re:planter/リプランター>を、1月9日(火)までご紹介しております。今回は、先週ご紹介しきれなかったSpaceColonyの一部をご紹介したいと思います!

<リプランター>関連記事はこちらをご覧ください

►球体に広がる植栽と幻想


まずご紹介するのがこちらのSpaceColonyです。


「霧の湖畔」57,240円
植栽:エゾマツ 他
陶片:清水志郎
水やり:2週間1回
開花期:なし
落葉:なし
北海道に多く自生するエゾマツが植栽されたSpaceColony。見ている人を思わず惹きつけてしまうどこかの島のような植栽が施されています。
 

「KYOZO」57,240円
植栽:紅葉‘清姫‘ 他
陶片:清水志郎
水やり:1週間に1回
開花期:5月
落葉:11-3月
交配によって人工的に編み出された紅い芽の「KYOZO」。素朴ながらも渋さと味のある作品となっております。


「Light in the Palm」129,600円
植栽:武蔵野ケヤキ 他
石:ヒマラヤ水晶
水やり:2週に1回
開花期:5-6月
落葉:10-3月
小さなケヤキの先には、5~6月ごろには花が咲き、10~3月には落葉が見えます。この球体の小さな世界の中で、季節によって移り変わる葉の色味を受けて中に包まれている水晶の変化をお楽しみください。

眺めていると球体の中に小さな世界が存在しているような、日常では感じることのできない不思議な感覚を味わうことができ、そして日々の植物の成長を眺めているだけで生活の中の癒しになる。<Re:planter>SpaceColonyにはそんな力があります。
今週から新たに4種類のSpaceColonyが加わりました。今までの盆栽へのイメージを180度変えた<Re:planter>SpaceColonyを、THE GALLERY by CHALIE VICEにてご覧くださいませ!


また、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、1月4日(木)~16日(火)までの期間中、スペシャルプライスにてCHALIE VICEオリジナルグッズや、その他アイテムなど多数ご用意しております!数量が限られているものもございますので、ぜひお早めにご来店くださいませ。

チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら

チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページはこちら


*商品は全て一点もののため、完売している場合もございます。詳しくは、店頭スタッフまでお問い合わせください。
*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)