“特別な一本”に惹き込まれて

秋雨が続きまるで冬のような、寒い気温が続いておりますね。冬本番に備えて防寒対策や体調管理にくれぐれも皆さまお気を付け下さいませ!

さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは11月15日(水)までの期間中、ギター愛好家にはたまらない<MARTIN/マーティン>をご紹介しております。多くの方にご好評いただきオフィスでのプロモーション期間が2週間延長となりました!
*ギャラリーは10月31日(火)までのご紹介となります。

肌寒い季節、温かい部屋でギターをしっぽり弾く...。そんな味のある秋の過ごし方はいかがでしょうか?

今回は、THE GALLERY by CHALIE VICEでご紹介している数多くの<マーティン>ギターの中から、カスタムモデルを皆さまにご紹介したいと思います。<マーティン>のカスタムモデルとは、レギュラーラインナップにはない仕様をオーダーできる、世界に一本だけの特別なモデルのことを指します。


左/「CTM-D STYLE45 DELUXE」 2,160,000円、右/「CTM-D STYLE28」 648,000 円

まずは、「CTM-D STYLE45 DELUXE」。アコースティックギターの王様と呼ばれるD-45。通常の45モデルよりもアバロン貝の装飾が多い点など、70年代の仕様が細部まで再現されているモデルです。せっかくの<マーティン>なら少しでも妥協したくない!という夢を叶えてくれるカスタムショップ製の一本です。

続いては、「CTM-D STYLE28」(画像右)。アコースティックギターの王道モデルであるD-28。本モデルはヘッドの形やネックの形状を70年代の仕様に再現したフォーク世代憧れの一本です。この形のギターを見ると懐かしさを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?


「CTM-D STYLE45 DELUXE」

「CTM-D STYLE28」

最後は、「CTM-0 STYLE 18K2」。希少性の高いハワイアンコアを使用したスモールボディの<マーティン>。1927年の仕様を、接着剤に至る細部までこだわったカスタム品になります。ハワイアンコアらしい煌びやかな音色をお愉しみいただける味のある一本です。


「CTM-0 STYLE 18K2」 946,080円
見ているだけで胸をときめかせてくれ、<マーティン>の世界に惹き込んでくれる特別なカスタムモデルたち。
THE GALLERY by CHALIE VICEでは、ここではご紹介しきれなかったカスタムモデル、そしてギター愛好家たちにとって永遠のスタンダードである人気モデルも数多くご用意しております。

また、11月15日(水)までの期間中に<マーティン>をご購入いただいたお客さまにノベルティとしてチューナー、弦、カポを進呈しております。ギターは初心者だという方にも一式が揃った状態で、心置きなくスタートしていただけるようなセットになっております。
ぜひ<マーティン>の世界観をお愉しみ下さい。
 


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)