『永遠の定番』という名の名品

寒い毎日が続いていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。温かい食事が身に染みて、おいしい季節になって参りました。寒い日に暖かい部屋で暖かいものを食す。この季節ならではの愉しみのひとつですよね。


またCHALIE VICEはというと、寒い日はあえて外で食事するのが彼流。そうすれば、相手の女性が無意識に寄り添ってくれて、距離を縮めるには好都合なのだとか。さすが、季節も味方につけてしまうCHALIEなのです。

前回のエンジェルズブログに引き続き、THE GALLERY by CHALIE VICEでは11月15日(水)までの期間中、永い歴史をもつ、ギター愛好家にはたまらない<MARATIN/マーティン>をご紹介しております。ご好評によりご紹介期間を延長し、11月1日(水)からはオフィスにてご紹介いたします。

前回は、レギュラーラインナップにはない世界に一本だけの特別なモデルである、<マーティン>のカスタムモデルをご紹介させていただきましたが、今回は<マーティン>を代表する定番モデルを選りすぐってご紹介させていただきます。


D-18 315,900円

まずご紹介するのがD-18です。D-28がローズウッド材を使用いているのに対し、サイドバック材にマホガニー材を使用しているのが特徴。柔らかいサウンドが魅力的なギターです。


D-35 352,350円

そして、欠かせないD-35。ピースバックが特徴で、低音域から高音域まで広がりのあるサウンドをお愉しみいただけます。日本ではフォークのシンガーが愛用したことで知られるモデルです。

尚、11月5日(日)にはギターのミニ教室を開催いたします。店頭でご紹介しているギターを弾いていただくことが出来ます。普段なかなかお目にかかれないモデルもお手に取って、その音色をお確かめいただけます。また、ミニライブも行いますので素晴らしい音に酔いしれてはいかがでしょうか。

<マーティン>ギター教室&ミニライブ

普段はなかなか出会えない、そんな貴重なマーティンのギターを弾いてみませんか。ギターの弾き方や楽しみ方を特別な空間でお教えいたします。それぞれのギターによって異なる音色に心弾ませてみてください。
また、アコースティックギター奏者のharuk_a氏によるミニライブを同日午後2時からと、5時から開催。マーティンの音色と歌声をお楽しみいただけます。

□日時:11月5日 (日)  午後1時~7時 *ミニライブは同日午後2時~、5時~(各回約30分)開催
□場所:メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス/チャーリー ヴァイス
□参加費:無料

*11月15日(水)までの期間中にマーティンをご購入いただいたお客さまにノベルティとしてチューナー、弦、カポを進呈いたしております。
*本イベントは随時ご参加いただけますが、参加人数が多い場合は入場を制限させていただく場合がございますので、予めご容赦ください。
*詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください。メンズ館8階=イセタンメンズレジデンス/チャーリー ヴァイス 03-3225-2853(直通) 担当 小泉・伊勢谷・荻内
 


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)