2017.09.12 update

イセタンメンズ スイーツ部|食欲の秋は、体も気持ちのことも考えたスウィーツでもっと素直な時間を!

食欲の秋が到来し、アレコレ美味しいものに目移りしてしまう季節となりましたが、お気に入りの服が入らなくなるのが怖くて我慢!なんて男子諸君に朗報!
「イセタンメンズ スイーツ部」9月は、身体も心もハッピーになるような最旬スイーツなどを本館地下1階=食料品からお届けいたします。


がまんしないスウィーツ

糖質制限やアレルギーなどを考えて食べものを選んでいくとおいしさは後回しになってしまうことも。でも、スウィーツは思いっきり「おいしい!」って感じたい!体のことも、気持ちのことも考えたスウィーツでもっと、素直な時間を。


<パティスリー レザネフォール>豆乳と黒蜜のブランマンジェ 1個 432円
*各日30点限り。販売期間:9月13日(水)~19日(火)
■カフェ エ シュクレ/マ・パティスリー
コクのある黒蜜ゼリーとさっぱりとした豆乳クリームの組み合わせが絶妙。ゼリーのもちもちとした食感なども楽しい一品です。クリームには、「まめまーじゅ ムー」を使っています。


<パティスリー レザネフォール>豆乳チーズ風ガトーフレーズ
ホール/直径約15cm 3,942円 *各日5点限り、1カット 468円 *各日30点限り
*販売期間:9月13日(水)~19日(火)
■カフェ エ シュクレ/マ・パティスリー
 
「まめまーじゅ ムー」を使うことで、チーズケーキのようなまろやかな味わいを実現しました。
さっぱりとした豆乳やさわやかなレモン風味の生地が、口当たりを軽やかにしています。


大豆舞珠mou(まめまーじゅ ムー)とは?

世界初の特許製法USSによって分離させた大豆を、さらに発酵させた豆乳クリーム。チーズのようなまろやかさと、豆乳特有の香りをおさえた食べやすさが特徴です。乳アレルギーの方はもちろん、どなたにもお楽しみいただけるおいしさを目指して、2016年から続く不二製油と三越伊勢丹の取り組みから生まれました。さまざまな素材とかけ合わせることで、「健康」と「おいしさ」の両立を追求したスウィーツが続々と生まれています。
※<パティスリー レザネフォール>の商品は、乳・小麦・卵を使用した製品と同じ工場で作られています。
 

Ma Patisserie 新しいスイーツの世界を期間限定で



<大阪/ラヴィルリエ>ラパン 551円
*販売期間:9月13日(水)~19日(火)
■カフェ エ シュクレ/マ・パティスリー
 
伝統的なフランス菓子をベースに、“自分らしさ”を大切にする服部シェフのオリジナリティをプラスした大阪のパティスリー<ラヴィルリエ>より。チョコレートムースに、さわやかな苺と野イチゴのジュレやライチのガナッシュをあわせた軽やかなガトーをご用意します。名前の由来でもある、ひょっこり顔を出したうさぎが愛らしさ満点。

「ISETAN for FOODIE」 デジタルカタログはこちらからご覧いただけます。

*価格はすべて、税込です。
*写真は盛りつけの一例です。
*数量に限りがある商品もございますので、品切れの際はご容赦ください。
*諸事情により、商品の産地・内容・素材・デザイン・価格が変更となる場合、また入荷が無い場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
伊勢丹新宿店本館地下1階=食料品
03-3352-1111(大代表)