2017.09.06 update

<ECCO/エコー>|上質なレザーに北欧の洗練されたデザイン、そこに最先端テクノロジーが融合──期間限定プロモーションを18日(月・祝)まで開催

09.06 Wed -09.18 Mon
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

北欧発のコンフォートシューズブランド<ECCO/エコー>が、メンズ館地下1階=紳士靴にて9月6日(水)よりプロモーションを開催。期間は同18日(月・祝)まで。


日本のマーケットにおいて、<エコー>は、長年、安価で軽量なコンフォートシューズというイメージが定着していたが、近年、感度の高いファッション関係者を中心に知名度を上げ、従来のイメージを覆している状況は、ファッション好きの方のアンテナには届いているかもしれない。

デンマークで生まれた同ブランドは、「足を入れた瞬間から、まるで手袋のように、足になじむ靴」を目指し、コンフォートに特化した靴の製造を行ってきた。そこから、さらなる進化を遂げるため、最高の素材を開発することを目的にレザーの鞣し工場をオランダに設立。今では、世界4拠点に鞣し工場を配備し、そこで生産されるレザーの1/3は、名高いメゾンブランドにも配給されるほどにまで名声を上げている。

9月6日(水)からはじまったプロモーションでは、上質なヌバックレザーと一体成型製法による履き心地が魅力の新作「SOFT 1」などを含む総勢34モデルを集約。北欧特有のシンプルで機能美に重きをおいた洗練されたデザインに、最先端テクノロジーを駆使した<エコー>のシューズをぜひとも店頭でお試しいただき、その進化を体感してほしい。

<エコー>プロモーション
□9月6日(水)~18日(月・祝)
□メンズ館地下1階=紳士靴

お問い合わせ
メンズ館1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)