2017.08.16 update

<LE'SAC/レザック>|大人の品格を上げる、エキゾチックレザー専業ブランドによるラグジュアリーな新作バッグが登場

08.09 Wed -08.21 Mon
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄
イタリアと日本を生産拠点に、創業以来30年以上に渡りさまざまなOEM製品を手掛け、広くエキゾチックレザー製品を行っている<レザック>。エキゾチックレザー専業ブランドとしての誇りが感じられる上質な素材、そして熟練の職人による丁寧な仕立てと加工で、大人の品格を上げるエレガントなバッグを展開する同ブランドから新作が登場。メンズ館地下1階=紳士鞄では、8月9日(水)から、独特な光沢が装いのアクセントにぴったりの新作をご紹介する。


左:ブリーフケース 388,800円
右:バッグ 291,600円

錠前が付いたフラップブリーフは、ハンドルだけでなく本体下部にクロコダイルを使用。クラシックなモデルに、素材によってデザイン性を加えたラグジュアリーな一品に仕上げた。また、バッグ本体には、柔らかな質感の北米産のブルハイド(牛革)にシボの型押しを施し、さらに手作業によってシルバーメタリック顔料で色づけをおこなっている<レザック>オリジナルの素材を採用している。


さらに、今回のプロモーションでは、トートバッグやポーチ、ウォレットなどバリエーション豊富にラインナップ。特に、新作のウエストバッグは、ボディに大判のクロコダイルを、背面やショルダーベルト部分にはソフトなラムレザーを贅沢に使用し、体にフィットするようなデザインで、掛け心地も良さが魅力だ。
また、会期中は既製品以外にもカラーパターンオーダーも承り、オーダーされたお客さまには、内装にイニシャルをお入れする事も可能だ。




<レザック>プロモーション
□8月9日(水)~21日(月)
□メンズ館地下1階=紳士鞄
*カラーパターンオーダーについての詳細は、店頭にてお申しつけ下さい。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)