和風なサロン・ド・シマジ

7月8日(土)と7月9日(日)は、前回告知したとおり島地さんとスタッフは和装で皆さまをお出迎えいたしました。


シマジ「浴衣は着ていると涼しくて楽でいいです。ただ着るのが大変ですね。私は自分で着れないから、サロンのスタッフにいつも着付けて貰ってます。覚えたら簡単みたいですが、着付けてくれるスタッフがいるんでやってもらった方が楽ですね!」

前回の告知を見て、浴衣でご来店くださった方もいらっしゃいました。


シマジ「いやぁ~嬉しいですね。合わせて浴衣で来てくれてサロンの雰囲気が涼しくなった気がします。飯は一人で喰うより二人で喰う方が美味いように、浴衣も一人で着るより、みんなで着た方がテンションが上がりますね。」


今週の格言
「飯は一人で喰うより二人で喰う方が美味い。」


今週の一杯
「グレングラッサ30年」
マンゴー、ピーチ、バナナなどのフルーツに加え、シェリー、レーズンなどで複雑な味を表現しています。


島地勝彦
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。
来店スケジュールはこちら
サロン ド シマジ オンラインストアはこちら


Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)