2017.07.14 update

【夏の男の肌にも日焼け止めを】7月|白ウキしにくく、人知れず紫外線から肌を守る“手間いらず”のUVケア(1/5)

取引先とのゴルフ、仕事仲間とのレジャー、家族とのバカンス、仕事の外回り……、夏は外で活動する機会が増え、太陽を浴びる時間が長くなります。メンズ館1階=メンズアクセサリー/コスメティックのスタイリスト葛谷は、「日焼けがシミやそばかすなどの原因になることは徐々に知られてきましたが、今の時期に必要なのは“防ぐケア”です。将来悩まないよう、今すぐ日焼け止めをお使いください」と言います。今回は、使って重く感じない、人知れず使える、効果が高くて、手間がかからないUVケアアイテムをセレクトしました。


最大のウイークポイント “白ウキ” が目立たない日焼け止め

女性は日焼け止めを塗ってからメークアップをするので、白ウキはあまり気にしませんが、男性は洗顔後に使うと白ウキが目立つことがあり、雑に塗るとムラに見えたり、皮脂と混じって余計テカるなど、使い方にコツが必要です。本当なら、洗顔で汚れを落とし→化粧水で水分を補い→乳液や美容液で肌を整え→日焼け止めというのが理想ですが、今回は白ウキが目立たず軽い使用感で紫外線から肌を守るUVケアアイテムをご紹介します。


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)