2017.06.12 update

ゴルフウエア ポロシャツ特集|夏を快適に過ごしたいあなたへ、機能性に富んだポロシャツ教えます!(1/4)

夏の本番に向け、メンズ館7階=メンズゴルフウェアからゴルフのプレーにはもちろん、普段使いもOKなポロシャツをご用意。ゴルフプレーが楽しくなるような、カラーや柄物、シックに・大人に装うカラーまで豊富なバリエーションでご提案いたします。

さらにファッションアイテムとしての“ポロシャツ”とは異なる視点で選びたいのが『機能性』。ゴルフウエアには、プレー中も快適に過ごせるよう、乾きやすく、紫外線にも強いなどの、温暖で湿度の高い日本の夏に最適な機能が備わったポロシャツをご用意しています。
また、父の日ギフトの定番アイテムと言えばポロシャツ。この夏の装いに快適な機能を備えたポロシャツをぜひギフトに、ご自身用にお選びください。


左:<チュース>ポロシャツ 16,200円、ショートパンツ 21,816円
右:<ブラック&ホワイト>ポロシャツ 14,580円、ショートパンツ 19,440円
 
左:冬季オリンピックのメダリストとして活躍したノルウェーの、ラッセ・チュースが立ちあげた<KJUS/チュース>。人体工学に基づいたデザインや素材づかいで、着用者のパフォーマンスが最大限発揮されるようなウエアを提案しています。
爽やかなブルーが印象的なポロシャツは、襟・前立て・袖・背中部分のデニム風な切り替えを施し、単調になりがちなポロシャツにアクセントをもたらしています。また、すぐれたストレッチ性を発揮します。

右:<BLACK&WHITE/ブラック&ホワイト>のポロシャツはジャケットのインナーや、第一ボタンを開けた時にも、襟元がきれいに決まる台襟仕様。汗をかいても乾きやすく、快適な着心地を実現してくれます。
トレードマークの黒と白の2匹のテリアを左胸に刺繍で表現。落ち着いたカラーリングがおすすめです。