感謝の気持ちを、ギフトに込めて

みなさまこんにちは!早いもので6月に突入しましたね!そろそろ梅雨対策を始めている方も多いのではないでしょうか?
梅雨を目前にして少し憂鬱な気分のエンジェルズを横目に、雨すらも楽しんでしまうチャーリーは傘とレインシューズを新しく新調したとのことでした♪

さて、もうすぐ6月18日。父の日が迫っていますね。お父様へのプレゼントに、今年は何をあげよう…?と、迷われている方も多いのではないでしょうか。

少しでも皆様のプレゼント探しの参考になればと思い、私たちエンジェルズのいち押し商品をご紹介させていただきます!
父の日のプレゼントにおすすめなのが、こちらの靴ベラとキーチェーンが一体となった<BEAU DESSIN/ボーデッサン>のキーホルダー。


このキーホルダーをギャラリーで展示するようになったのも、実はある経緯がありました―――。

左岸6区にある場末のバーで飲んでいた生嶋さんは、<ボーデッサン>の永久欠番のようなショルダーバッグをお供にしていたそうです。
それを見たCHALIEが、「なんだこのカバンは!どこで買えるんだ?」と生嶋さんに声をかけたところ、「実はそのバッグは、自分が作ったカバンなんだ」という形で会話が始まったのだそう。

それが二人の縁となりすっかり<ボーデッサン>を気に入ったCHALIEは「僕が惚れた<ボーデッサン>の世界をぜひ紹介したい」と、旅先の必需品であるシューホーンを自分のギャラリーにどうしても置かせてほしいとお願いし、シューホーン&キーチェーンを展示させてもらったのでした。


小振りで持ち運びのしやすさはもちろん、機能性、デザイン面でもとてもおすすめです。靴ベラとキーチェーンが付いているので毎日の中でサッと使うタイミングが多いのも、嬉しいですよね。

<ボーデッサン>はフランス語で“美しいデザイン”を意味します。
たとえ手間がかかったとしても上質な商品を届けたいという一心で裁断から縫製まで全て日本の下町で行っている、こだわりと職人の思いが詰まったブランドです。カラーは全部で7色ご用意しております。


<ボーデッサン>SHOEHORN&KEYCHAIN  各4,212円 全7色

「父の日」という特別な日に、普段は照れくさくて言えなかった感謝の気持ちをプレゼントに込めて、大切なお父様へ送ってみませんか?

また、引き続き6月11日(火)まで白衣のポップアップストアを開催中です。こちらも合わせてご覧ください。
オリジナリティある白衣でドクターズライフをもっと豊かに
【特別対談】石見 陽×森岡 弘|医師の白衣とビジネスマンのスーツは「着る」を意識して初めて社会性をもつ

チャーリー ヴァイス オンラインストアがオープン
チャーリー ヴァイス オフィシャルホームページも合わせてご覧ください

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)