2017.05.24 update

<SkinAware/スキンアウェア>|サスティナブルで良質なコットンがあなたの肌感覚を呼び覚ますワンマイルウエアブランド登場

05.15 Mon -05.30 Tue
メンズ館地下1階=肌着・ナイトウエア・靴下
三越伊勢丹グループでは、「人と自然の心地よい関係性」を創造するために、未来に持続可能な社会実現のためのモノ・コトを提案する「グローバル・グリーン キャンペーン」を開催中。
メンズ館地下1階=肌着・ナイトウエア・靴下では素材にこだわった生地を使用したアンダーウエア、ワンマイルウエアを展開する<SkinAware/スキンアウェア>をご紹介中です。

 

自然環境やそれを生産する人々に対して誠実に、サスティナブルな方法で生み出される良質なコットンを使用したウエアやライフスタイルプロダクト。
これらを素肌にのせた時に、地球の強さや優しさ、自分自身への小さな気づき、自然に触れることで響きあう美しさへの気づきや意識=“aware”を呼び起こすような、心地よいウエアを提案。
今回のプロモーションでは、カジュアルにもお使いいただけるウエア、スリーピングウエア、ボタニカルダイのTシャツなどをご紹介しています。


<スキンアウェア>ではボタニカルダイ(植物染め)によって、コレクションごとにさまざまな色を表現しています。
ボタニカルダイは、従来の草木染とは異なり、植物の花、葉、果実などから抽出した染料をタンパク質で生地に吸着させ、植物本来の持つ鮮やかな発色を実現した染色方法です。
植物が持つエネルギーやメッセージを受け取り、自然の色を身に着けることでリラックスしていただけるはず。ぜひこの夏は、自然の力を活かしたウエアで快適に過ごしてはいかがでしょうか。

<SkinAware/スキンアウェア>プロモーション
□開催中~5月30日(火)
□メンズ館地下1階=肌着・ナイトウエア・靴下

*価格はすべて、税込みです。
*一部商品に数に限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=肌着・ナイトウエア・靴下

03-3352-1111(大代表)